あの日のひまわり🌻

愛してるという、そんな言葉

2019年を振り返る

こんにちはこんばんは、こまつなと申します。 いやはや、いろんなことがありすぎて、ブログを書くのが一年以上ぶりになってしまった。 色々思うこととか考えを書こうと始めたのに、 感情が言葉にできない日々が多すぎて、、、 それでも時間は過ぎていくし。 …

2018年を振り返る

2018年が、いよいよ終わろうとしてますね。 最近、寒さが肌を刺すようになってきました。 こんにちは、こんばんは、はじめまして こまつな といいます。 この一年を振り返ると、本当に色々あったなぁ。オタク的にも、私生活も。 私生活は、4月から新しい環境…

7/8~東京9/9の夜までのきもち

お久しぶりです。 こまつな といいます。 7月のあの日から、だいぶ時間が経ちましたね。この3ヶ月間、いろんな感情に見舞われました。 すばるくん、本当にいなくなっちゃった。 7/8、関ジャムで最後の7人でのセッションを涙を流しながら、それでもしっかりと…

おおくらくんという人

お久しぶりです。 最近、仕事仕事の日々で、めっきり記事を書く暇がなかったこまつなです。 …と、8/27の私はブログを書いていたのですが、途中まで書いてほったらかしてたみたいなので←w その時に書いていたものを今、そのまま投稿しようとおもいます。 (と…

つよいこころ、あいじょう

お久しぶりです。 気付けば7月も半ばになりました。 すばるくんのお見送りも、自分なりにちゃんと出来たのかな、まだ、ふわふわしてます、ちょっとだけ。信じられない自分と、事実をわかってる自分と、二人いる感じ(^^) でもこれからは、今までと変わらずに…

すなおなきもち

おひさしぶりです。 年末に書いてから一度も書かずに新年度になってしまいました。バタバタしていた4月(仕事がとにかく忙しかった。)もおわってしまいますね、ほんとに早い。 実は、この春から新しい環境になりまして、覚えることがたくさんありまして、ほん…

2017年

お久しぶりです。 今年も一年、いろんなことがあったなぁ。 私的には自分自身の性格ややりたいことを改めて見つめ直す一年でもあったなぁ。 なんとか来年のお仕事の目処もつけつつ、やりたい事をやることができてよかったなぁ。 オタ活的には雑誌をたくさん…

関ジャム ドラムの誘惑

おはようございますこんにちはこんばんは すっかり冬になりました。 私は今年、インフルエンザの注射をいまだにしていません。 そろそろ動かないとな、と思って、早2週間が過ぎています。 エイトゴトといえば、、、応答セヨが発売になりました。 とてもいい…

年末のエイトさん

だんだん寒くなってきましたね。一部地域では、インフルエンザも流行り始めているとか。 オタクライフに健康は欠かせません。気を引き締めていきましょう!( ̄^ ̄)ゞ そしてそして、もう少し面白いタイトルを付けられたら…と日々思う私です。パターンが同じ…

今年のエイトさん

おはようございますこんにちはこんばんは 溢れる想いは無限大すぎて、最近書きすすめている記事が何個かあるものの、纏まらずに放置してしまっているものが多いです。 今日はそんな記事は置いておいて← 最近のエイトさん、もとい、今年のエイトさんについて…

I to Uの私的解釈

「それでは聞いてください、みなさんへのラブソングです。I to U。」 私『いやいやいや。それ、失恋ソングやん!』 となってしまった、ジャム魂オーラス。 (私は参戦してません。上文レポより。) 多くのエイターが言っているように、エイトさんの楽曲には恋…

最近のエイトさん

秋だからかなぁ。文章をすごく書きたくなる季節… 今回は、最近のエイトさんについてつづろうと思う。 ⊛俳優・錦戸亮くん 錦戸亮くん!大河ドラマ出演決定おめでとう!!! SNS開いて、とってもびっくりした。立って携帯見てたんだけど、思わす飛び跳ねてしま…

関ジャニ's エイタ―テインメント ジャム 感想をつづる

2017年 8月 14日。 私は「関ジャニ's エイタ―テインメント ジャム」東京2日目に参戦した。 プライベートが忙しく、大変なことも多かった今年の上半期をなんとか越えて、 この日を迎えることができた。 今回は送付されたチケットにQRコードがあり、当…

ジャムの特典映像を見た感想をつづる。

とーっても遅くなってしまったけれど、ここでジャムの特典映像を観た感想をつづってみようと思う。 2017年6月27日。この日は私のeighter人生にとってとても大切な一日になった。 アルバム「ジャム」の入荷日、私も他のeighterに倣ってタワーレコードに「ジャ…

関ジャニ∞NEW ALBUM ジャムについて。

2017年の関ジャニ∞は何かが違う。 衝撃は、夏のドームツアー、アルバム発売を発表した、「関ジャニ'sエイタ―テインメント」ツアーの最終公演から始まった。 その後、およそ3か月ほどアルバムについて音沙汰はなかった。 そして、時は来た。 タイトルは「ジャ…

METROCK2017出演について

5/12、Mステ内で、eighter衝撃のニュースが流れた。 「関ジャニ∞、METROCK2017出演決定」 しかも、チケットはソールドアウト。 なんだと?! もれなく私も驚愕した。 確かに、この2年間、関ジャニ∞は自身の冠番組「関ジャム~完全燃SHOW~」において、それぞ…

2017.05.17 はてなブログさん、はじめまして。関ジャニ∞沼にハマった経緯。

関ジャニ∞のあれこれを観て、私なりに思ったことを綴るだけのブログ。 個人的な文章力の低下が著しいので、あるテーマに沿って「きちんと書くこと」を鍛えようと思う。 今回は、ブログは初めてということで 私のエイト沼へずり落ちた流れを書きたいと思う。 …