あの日のひまわり🌻

愛してるという、そんな言葉

年末のエイトさん

 

だんだん寒くなってきましたね。一部地域では、インフルエンザも流行り始めているとか。

オタクライフに健康は欠かせません。気を引き締めていきましょう!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

そしてそして、もう少し面白いタイトルを付けられたら…と日々思う私です。パターンが同じでつまらんですよネ…頑張りますね笑

 

さてさて。

エイトさんの年末のスケジュールが続々と決まっていきますね。

村上さんに関しては、年明け早々世界デビュー(←大げさ?)が決まりました。

 

NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」

有働さんと共に司会に大抜擢✨

我らが村上信五、ついに世界は羽ばたきますね。エイターとしてとても誇らしいです。と、同時に少し寂しくもあります。エイトさんの良さが世界に知れ渡ってしまう。。。知ってほしいけど、私たちエイターだけが知っているものであってほしい…という、「お前誰?」と言われかねない考えが頭を巡りました。とはいえ、めでたい!だって、国営放送!NHK関ジャニ∞村上信五が国民の代表として満を辞して司会をするわけなので、1/8は全力で予定を空けてテレビにかじりついてやろうと思います。

これにはNEWSと関ジャニ∞の歌唱ゲストとしての出演も決定しています。とっても嬉しい!共に同じ時期を戦ってきたNEWSとの対バン(違う)。詳細はまだ明らかにされてないし、多分収録もこれから。

素敵な画を期待しております。

 

 Best artist 2017出演決定!

おめでとうございます。

今年はジャニーズメドレーないのかなぁ、、、

青木さんとのギクシャクした絡みもまた見られますように。バズリズムも絡んでくる、日テレの音楽班総動員の番組みたいなので、良いものになりますように。披露曲は応答セヨなのかな。あの曲大好きです。楽しみにしてます(*´꒳`*)

 

FNS歌謡祭出演決定!

おめでとうございます。最近、2夜に分かれているのは何故なのかなぁ、なんて思ってます。多分、1日にそんなに尺取れないのかな。フジ側が。

エイトさんは、第1夜に嵐さん、V6兄さん、TOKIO兄さん、KinKi Kids兄さん、NEWSと一緒に出演します。

披露曲はこちらもおそらく「応答セヨ」。とってもかっこいいバンドチューン。楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

紅白歌合戦出演決定!

6回目だそうです。おめでとうございます🎉

私は、嵐ファンからジャニオタを始めた身なので、嵐さんが紅白に出始めたときから毎年紅白歌合戦は大晦日のルーティンに組み込まれていました。なので、もちろん、エイトさんの初登場からずっと観ています。もうあれから6年も経ったんですね。時が経つのは早い。

去年は一番手でズッコケ男道でしたね。今年はいよいよバンドでしょうか。アルバム ジャムから2曲のメドレーなんてのもアツいですね。曲順等はまだまだ先の発表ですが、年末もエイトさんと過ごせることがとても嬉しいです。

 

あとは、カウコンのお知らせを待つのみ!

 

録画容量を空けて待つ‼️(これに毎年苦労するんですよね、みなさんもそうじゃありません?忙しい中でも時間見つけてコツコツが大切だと、最近ひしひし感じております。頑張りましょ!)

 

ご精読ありがとうございました。

おわり。