あの日のひまわり🌻

愛してるという、そんな言葉

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返る

2018年が、いよいよ終わろうとしてますね。 最近、寒さが肌を刺すようになってきました。 こんにちは、こんばんは、はじめまして こまつな といいます。 この一年を振り返ると、本当に色々あったなぁ。オタク的にも、私生活も。 私生活は、4月から新しい環境…

7/8~東京9/9の夜までのきもち

お久しぶりです。 こまつな といいます。 7月のあの日から、だいぶ時間が経ちましたね。この3ヶ月間、いろんな感情に見舞われました。 すばるくん、本当にいなくなっちゃった。 7/8、関ジャムで最後の7人でのセッションを涙を流しながら、それでもしっかりと…

おおくらくんという人

お久しぶりです。 最近、仕事仕事の日々で、めっきり記事を書く暇がなかったこまつなです。 …と、8/27の私はブログを書いていたのですが、途中まで書いてほったらかしてたみたいなので←w その時に書いていたものを今、そのまま投稿しようとおもいます。 (と…

つよいこころ、あいじょう

お久しぶりです。 気付けば7月も半ばになりました。 すばるくんのお見送りも、自分なりにちゃんと出来たのかな、まだ、ふわふわしてます、ちょっとだけ。信じられない自分と、事実をわかってる自分と、二人いる感じ(^^) でもこれからは、今までと変わらずに…

すなおなきもち

おひさしぶりです。 年末に書いてから一度も書かずに新年度になってしまいました。バタバタしていた4月(仕事がとにかく忙しかった。)もおわってしまいますね、ほんとに早い。 実は、この春から新しい環境になりまして、覚えることがたくさんありまして、ほん…